光宗薫がググたすで謝罪!?総選挙速報



AKB48の新シングル選抜メンバーを決める「第4回選抜総選挙」

“超大型新人”として注目を集めていたAKB48・13期研究生の光宗薫は64位以内に入ることができず圏外に終わり

選挙終了後の7日に「Google+」を更新して大変悔しそうなコメントを残しています

⇒【画像】光宗薫の超セクシー水着画像



「本当に、ありがとうございました」とファンへ向け感謝の言葉を述べた後に

「ずっと泣いててごめん。悲しませてしまってごめんなさい。最後、会場を睨んでしまってすみませんでした。八つ当たりです。出直してきます」と自身の行った“行為”を謝罪

ゆうても研究生で上位を目指すのは難しいかとは思いますよ

それと研究性では「ATARU」などのドラマ出演など

単独で露出が多いのも従来のファンからしたら目立ちすぎってこともあってあまり支持されない理由かもしれない

確かにほかのこと比べても綺麗だし、スタイルもいい

ただあくまでAKBの立場では「研究生」

これが昇格すれば総選挙上位も期待できるかもですね
トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © なんどでも蘇る、そう何度でも All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。