馬場典子アナが週刊文春でスキャンダル!?放送事故

性的マイノリティ判例解説

日本テレビの馬場典子アナウンサー

どうやら朝の情報番組「ZIP!」から突然姿を見せなくなったと物議を醸している。
しかも、VTR映像からも不自然にカットされていたというのだ



⇒【画像】馬場典子アナウンサーのお宝パンチラ画像!


馬場典子は2012年6月13日朝の生放送にて

いつも通りに笑顔で「ZIP!」ニュース担当をこなした

電撃再々婚を果たした松田聖子さん(50)にインタビューし、自宅でメークをするのかなどと意欲的に質問をぶつけていた

しかし・・・・馬場アナの姿はカットされ、聖子さんの姿ばかりが

さらに14日の放送には徳島えりかアナがニュース担当になっていた

この日も松田聖子さんの再々婚が番組で話題になり

馬場アナがインタビューした場面も再び流されたが

馬場典子アナの姿はカットされ、聖子さんの姿ばかりが繰り返し映されていた

番組内では「都合により一部放送内容を変更してお伝えしました」とのテロップが放送終了間際に出た
実は週刊文春にて馬場アナがプライベートで11年夏に海外旅行をしたとき

年上の実業家男性に飛行機代やホテル代15万円超の領収書を渡し、この男性から20万円を受け取っていたというものらしい

馬場典子アナは、日テレ「キューピー3分クッキング」出演でも知られて

「お嫁さんにしたい女子アナ・ナンバー1」にも選ばれたこともあり、ネットではショックがっている人が多いですね


関係はないが「馬場典子 放送事故 5月28日」と調べて見ると5月28日になにかあったみたいだが

どうやら5月28日にパンチラ放送事故を起こしていたらしく

まぁアナウンサーやキャスターにはこの手の放送事故画像が流出していますよね


またZIP!にて馬場典子アナのニュースが見れることをネガtっています
トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © なんどでも蘇る、そう何度でも All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。