ぱすぽの奥仲麻琴のいいともな画像

CD/ぱすぽ☆/Next Flight (通常盤/エコノミークラス盤)

9月2日スタートの仮面ライダー新シリーズ「仮面ライダーウィザード」のヒロインに

見事選ばれたぱすぽ☆の奥仲麻琴



⇒【画像】奥仲麻琴の超絶セクシー画像


今回ヒロインのコヨミを演じる奥仲麻琴は出演オファーに「本当にビックリ」といまだ実感のない様子で「お母さん世代からも人気ある作品になっているので、たくさんの人に観てもらえるように頑張りたいと思います」とコメントしていて

劇中に登場する骨董店の店主・輪島繁役の小倉久寛は「残念ながらというか当然ながら、僕は変身しません」と笑わせながら

「ヒーローものは初めてなので、陰ながら応援したい。でも、一回くらいは変身したいかなぁ」と笑顔で語っていました

そんなぱすぽの奥仲麻琴は

「シニカレ」ってnottvで見られるネットドラマに出演中らしい

公式サイトをみてみると「死んでいるけど、カレなんです」だからシニカレ

どんなドラマかはわからないが気になります

そんな奥仲麻琴だがぱすぽの一員としてではなく単体で

お昼のバラエティ「笑っていいとも」に出演!

本来はぱすぽはグループなはずだがこの「いいとも」に出演したときは奥仲麻琴ひとり

運営側からゴリ押しされているのかな?

さてさて仮面ライダーフォーゼもそろそろ終盤に突入しているなか

次回のウィザードもいい作品に作れるかな?
トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © なんどでも蘇る、そう何度でも All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。