リメイク版のGTOはつまらない?ネタバレ打ち切り

GTO ドラマスペシャル

1998年の反町隆史主演で大人気であった

藤沢とおる原作の漫画の実写版ドラマ「GTO」

前作は最終回視聴率は35.7%を記録したこのドラマのリメイクだけに期待大?!と思いきや・・・



今回のGTO ドラマ 2012はEXILEから主演としてAKIRAが鬼塚英吉を演じます

ほかのキャストはキャストは鬼塚英吉役のAKIRAを除いて

瀧本美織 山本裕典 ・ 城田優 黒木瞳と意外に豪華メンバー

今夜10時から放送される1998年に反町隆史主演で放送された人気ドラマのリメイクドラマ

主役の鬼塚をデキ婚事後報告で赤西仁さんが降板したことで話題で

結局鬼塚はEXILEのAKIRAさんが演じることになり前作のように人気は出るかと思いきや

ネットでの反応は

新GTOはコケる
視聴率が芳しくなくて中盤に元祖GTOの人投入してテコ入れ図るけど結局のところ失敗へ

前のが何気に神だったわな

そもそも新GTOをやること自体失敗

思うんだけど前作と同じストーリーでキャストのクオリティを下げてドラマやると数字取れるわけないってイケパラで証明済みだよね?またフジテレビだけど

ってな感じで不評の嵐w

また家族のうたみたいに打ち切りになるのか


ちなみにGTOリメイク版のあらすじを載せます!ネタバレ注意

↓引用

元伝説の暴走族で、植木職人のアルバイトをする
鬼塚(AKIRA)は、駅前で明修学苑の教師・冬月
(瀧本美織)とその生徒・雅(川口春奈)を不良か
ら救う。

その後、校庭で仕事をしていた鬼塚は、屋上から
飛び降りようとする吉川(中川大志)に声を掛ける。

さらに、退学させられた生徒3人が校内に乱入する
現場にも遭遇。

鬼塚は3人をクズ扱いした教頭の内山田(田山涼成)
を理事長・桜井(黒木瞳)らの前で投げ飛ばす。

そんな中、鬼塚の前に現れた吉川から杏子(新川優愛)
らのイジメに遭っていると相談される。

引用ここまで

トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © なんどでも蘇る、そう何度でも All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。