小森純 タトゥー 旦那の骨盤ダイエット

マッスルキュット 5分丈/10分丈

モデルの小森純都内で行われた自身がプロデュースする

「骨盤巻くつぼダイエット」イベントに夫でアパレル会社社長の今井諒とともに初めて夫婦で共演!



⇒【写真】小森純のお宝パンチラ画像

七夕から7日で1年が経つ小森純

結婚2年目の目標は「子どもだね。どうかな?来年とか」と子作りを掲げたが同調しない今井諒

「その気じゃねえのか」とツッコミ芸能界でも妊娠・出産ラッシュだが「乗っかりたいけどなかなかね」と夜の営みが激減した悩みを告白

「なくなっちゃったの最近。やばいっしょ、一年目なのに。あしたあたりどうよ、ガツンと」相変わらず躊躇しないコメントw


以前に3月22日放送の『私の何がイケないの? 全国1万人緊急調査!誰にも言えない女性の悩み ワースト20大発表』内で

「今の若い女性の間では“自分を魅せるモノ”として、タトゥーが受け入れられている。」と熱く語るのは小森純

彼女も足をはじめ身体に数か所、タトゥーを入れている

そして自分を励ますため弱い自分に負けないためにタトゥーに頼ってしまったと告白

「その“思い”までも否定され、悪く言われるのがすごく嫌なんです。」と悔しそうに涙

番組の司会である江角マキコは「どんな思いで入れようと傍から見れば、同じ“タトゥー”なのよ。」「私みたいに40歳を過ぎて、子どもを育てるようになって。それでも“後悔しない”と思えるなら、良いんだけどね。」と説教


最近は骨盤矯正でお世話になっている福辻鋭記先生に監修の元

骨盤ベルトをプロデュースしていますが

結構な効果があるみたいですね
トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © なんどでも蘇る、そう何度でも All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。