平愛梨のラーメンの食べ方がすごい動画!?

平愛梨/The 1st.(DVD)

女性タレントがラーメンを食べている姿を放送するだけというミニ番組『美少女ヌードル』

7月3日放送の回に女優の平愛梨が出演!

美少女ヌードルの公式サイトでは平愛梨がラーメンを食べている様子が動画として公開されていて

ありえないたべ方をしていると評判ですね(^。^;)



⇒【画像】平愛梨の10代の頃のお宝画像


普通ラーメンの食べ方って勢いよく麺をすすって食べるというイメージだけど

平愛梨の場合はまるでパスタのように麺を箸に巻き取ってそれを口に運ぶという食べ方っていうやばい面白い感じw

しかもフォークを回すように箸だけをクルクル回して麺を巻くのではなく

箸で麺をつかんだ状態で腕を回しながら、箸に麺を巻きつける・・・!

なぜ平愛梨はそのようなたべ方になってしまったのか!?

そもそも平愛梨は子供の頃から猫舌らしく
当時より熱いラーメンが食べられずズルズルと啜るのもダメみたいで

パスタみたいに食べれたらなぁwwって思ってやってみたらできちゃったみたい

そういやタレントの西村知美さんのパスタの食べ方が変わってると話題になったことがありましたが
こちらも最高に変な食べ方していますね(^。^;)

ちなみに平愛梨の変なラーメンの食べ方をしている動画は、
「美少女ヌードル」の公式ページで見れますよ^^


平愛梨がブレイクしたきっかけは20世紀少年の遠藤カンナ役を境に仕事が増え
色んな番組に出演しているのを見かけるようになりました


さんま御殿に出ていた時にもバラエティ番組に出演した際にMCが言うべきカンペ

「近日公開の映画にご出演されるんですよね?」ってカンペを間違えて読んでしまったという

というエピソードを語っていたが・・・

ラーメンの食べ方が変ではなく、平愛梨本人が変なだけでは・・・w
トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © なんどでも蘇る、そう何度でも All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。