声優・後藤邑子さんは逮捕されていた!?活動休止の理由

☆CD/後藤邑子/お好み後藤邑子

アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」の朝比奈みくる役などの声優・後藤邑子さんが

体調不良のため休養することが明らかになった

所属事務所が5月18日(2012年)にウェブサイトで公表しました



「本人の体調が優れないため、病院にて診察を受けたところ、治療が必要と診断されました。しばらくは治療に専念する為、休養をいただくことと致しました。」とコメントしていて

仕事復帰の時期は未定で医師と相談して決めるという。また、後日後藤のブログからも休養について日記を書くみたい

⇒アニメ涼宮ハルヒの憂鬱のお宝グッズはこちら


そんな後藤邑子さんだが道交法違反(酒気帯び運転)の現行犯で逮捕されていたという噂が・・・

場内で交通整理中の警官が缶ビール片手に運転する後藤邑子さんを目撃し

通報を受けて駆け付けた墨東署員が逮捕したらしいが・・・

なお、この件については所属事務所と協議した結果

騒動を大きくさせない為にブログでは触れていません

そんな後藤邑子さんは、年齢を「禁則事項」としていましたが

どうやら1975年8月28日生まれの

今年37歳の愛知県出身の方みたいですね!

明らかに37歳には見えませんが・・・若々しいって羨ましい

そんないろいろな伝説をお持ちのゴトゥーザ様

体調万全で復活して欲しいですね^^



トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © なんどでも蘇る、そう何度でも All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。