皆口裕子 創価 画像

皆口裕子(姉ヶ崎寧々)/ラブプラス Sound Portrait 姉ヶ崎寧々

日本テレビの「キレてもいいですか?」のナレーションや

アニメ「YAWARA!」の猪熊柔役

人気ゲーム「ラブプラス」シリーズの姉ヶ崎寧々役などで知られる声優の皆口裕子

どうやら今年の秋から声優業は休業し海外留学することを公式ブログで発表!



16日付けのエントリーでは「親愛なるみなさまへ」にて

「この度、私、皆口裕子 秋から休業して留学することにいたしました」と休業を報告

皆口裕子は「外国で生活すること、英語がきちんと話せるようになることは以前からの夢」

所属事務所には「『レギュラーが途切れたら行きたい!』とずいぶん昔に伝えていた」

「有難いことにこれまでたくさんのお仕事に恵まれ」実現できずにいたらしい

さらに震災のこと30周年を迎えたことや芝居を初めてプロデュースしたことなど

また新たに思い切ってチャレンジすることに決めたという

とりあえずまた新たな夢を叶えられてよかったです

声が聞けないのは寂しいですが、また留学終わりましたらまた声優として

新しい姿を見せて欲しいですね

トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © なんどでも蘇る、そう何度でも All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。