山寺宏一さんと田中理恵さんが結婚!モノマネ再婚

山寺宏一プレゼンツ インド人もビックリ! シャバッシュ・インディア(DVD)

大人気声優の山寺宏一さんと同じく声優の田中理恵が

結婚したことを山寺宏一さん自身のツイッターで発表!



⇒声優・田中理恵さんのコスプレ?画像


田中理恵さんもブログで

「ファンのかたからも結婚ネタで励ましのお言葉を頂きはじめてから三年目!幸せをつかみました!」と幸せの告白!

「第二の人生のスタート地点を彼と共に歩んで行けることがとても幸せです。2人を温かく応援してくれた家族や友人お世話になっておりますお仕事関係の皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。そしていつも私を応援してくださるファンの皆様にも改めて沢山の感謝の気持ちでいっぱいです。」と周囲への素直な気持ちをつづった!

ちなみに田中理恵という有名人は多くて

あの体操選手の田中理恵やピアニスト、音響技師など多数いますが

山寺宏一さんの再婚相手は声優の田中理恵さんです^^

山寺宏一さんと言えば1993年に同じく声優のかないみかさんと結婚して

一度2006年に離婚しています

2人の間に子供はいなかったが離婚の際、財産分与として地上3階・地下1階の豪邸を譲り渡したという逸話も

ちなみにかないみかさんは「ひぐらしのなく頃に解」の北条沙都子役

「コードギアス 反逆のルルーシュR2」の皇神楽耶役など

その他ポケモンの声などを担当していることで有名ですね

山寺宏一さんにとっては2度目の結婚=再婚になりますが

今回は夫婦円満に、結婚生活を過ごしていただきたいと思います^^


トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © なんどでも蘇る、そう何度でも All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。