前田希美の臨場の演技がすごい!中島裕翔との関係とは



大ヒット中の映画「臨場」で見事な演技を見せている前田希美さんが話題みたいですね!

「臨場 劇場版」は6月30日から公開されていて

公開から一週間で「アメイジング・スパイダーマン」、「スノーホワイト」に次ぐ3位という快挙を成し遂げました!



⇒【画像】前田希美の結構でかい谷間画像


「臨場 劇場版」すごい人気ですね(*´∀`*)

話題になっているのが死体役の演技は冒頭に登場する無差別通り魔事件の撮影
「目を開けて死のうか」橋本一監督が、犠牲者を演じる女優の前田希美に指示を出す

無差別犯に突然襲われた恐怖を死後の表情ににじみ出すための演出。12月の震えるような寒さの中、前田は冷たいコンクリート上に準備された血の海に横たわった

血のりがついているためリハーサルを終えても体勢は変えられないので
横になったまま3時間本番を待つ

監督の「よーい、スタート!」の合図で本番を迎え迫真の演技を披露しているみたい!

自分はまだ見ていませんが、是非とも映画館で観たいですね

さてそんな演技派女優の前田希美にジャニーズとの熱愛の噂がネットで話題ですねw

その前田希美と熱愛が噂されているのはHey! Say! JUMPの中島裕翔

今のところ前田希美と中島裕翔さんが付き合っているという事実は大焼きの報道はないですが、手をつないでデートしていたという目撃情報もあります

さらに前田希美の卒アル(卒業アルバム)のプリクラ画像が一部で出回っているっていう噂もあります

以前雑誌「ピチレモン」などでモデルをやっていましたので、
アイドルや女優になると必ず「卒アル」画像が出まわるようになりますが
やっぱ学生時代の写真って見たいものなのですね(^。^;)

まぁ今回の映画「臨場」で人気爆発することでしょうし
彼女の今後の動向に期待ですね!
トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © なんどでも蘇る、そう何度でも All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。